ロールケーキ&スマスアップ・ボディ! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

ロールケーキはおいしい!


$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

写真左上は、私ご用達のキハチロール


頂き物にしろ自分買いにしろ
クリニックの画像にはロールケーキがいっぱい。
(もちろん、他のスイーツもいっぱいです。)

堂島ロールが流行って以来、コンビニにもある贅沢ロールケーキ、プレミアムロールケーキなど
ロールケーキ界では、クリームたっぷり系が主流です。
私が好きなのは、さらにフルーツたっぷりの果物系ロールケーキです。

ちなみに、スイーツ好きには、

「ケーキとロールケーキは別腹!」

普通のケーキと組み合わせで、良くロールケーキを買うこともありますよね。
(えっ!ない?)


そして、私の知る限り、

「ロールケーキ好きに悪い奴はいない!」
(これほんと!どう考えても悪い奴にロールケーキは似合わないでしょ。)


身も心もロールケーキに捧げた私は、

さぼり続けたダイエットを何とかしようと

自らのロールケーキに鞭打つべく、スマスアップ・ボディに挑戦。

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

一番大きなハンドピースのRF(高周波)の引き締めはかなり強力、
かつDMS(局所電気刺激)が筋肉を刺激し続けるので、
強力なテノールをかけながらEMSをかけているような感じです。

運動嫌いの私が頼るのは、

やはり、マシーンしかないのです。