Yes!The Party | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

高須克弥先生の誕生祝い・出家祝い・ゴルフギネス達成祝いのトリプルパーティー
にご招待にあずかり、六本木ミッドタウンBillboard Live Tokyoに行ってきました。

野村克也ご夫妻、郷ひろみさんのトークから始まり、
岩本恭省さんの物まねショー、若手アーティストのライブと
盛りだくさん、さすが、高須先生のエンターテイメントショーでした。



$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~
$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~


それにしても、67歳でこの元気、この若さ、
そして、周りにも元気をくれる存在は、この業界でも稀有のカリスマ。
一昨年来、数々のお身内のご不幸に見舞われつつも、災害支援、出家、
さらに、1日でゴルフ261ホールをプレイし、ギネス世界記録を達成されたそうです。

招待客300名以上だったそうですが、皆さんのお帰りに、
疲れも見せずにこやかに写真撮影されていました。

私は会の途中のお忙しい中、にこやかに2ショット頂きました。
いい感じでしょ!

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~





おみやげもYes!でした。
$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~
$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~