みなさん。

こんにちは。

明日は、FMやまと 「どうぶつスマイルジャンプ」の放送です。

毎週月曜日の13時15分頃から

ペットのための健康やエネルギー療法、ヒーリング、セラピー、

アニマルコミュニケーションなどについての情報を

毎回業界のスペシャルゲストを迎えながら

元気に楽しくFMやまと 大城蘭さんとあまだひろ志が

お届けしています。

 

 

今回のゲストですが、

先週に続き、話題騒然!

 

どうぶつ対話のプロフェショナル

一般社団法人動物対話協会 代表理事

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会 動物法務士

杉並区動物適正飼養普及員(杉並どうぶつ相談員)

インターネットラジオ「ペットのように愛されたい」パーソナリティ

などなど盛り沢山で、TV出演や書籍でもお馴染みの

伊東はなん先生のご出演です。

○公式HP

http://www.hanan.jp

http://www.aada.or.jp

 

伊東先生の活躍の場は、

本当に広く、忙しい時間の合間での

ご出演となりました。

 

前回の放送では、

お仕事や活躍の内容などのお話を頂きましたが

今回は、いよいよ

どうぶつ対話の核心に迫るお話をして頂きます。

 

どうぶつとの会話をするアニマルコミュニケーターさんとは

また違った独自の視点や、飼い主さんにお伝えするお話の内容など

盛りだくさんとなっていますので、

お楽しみにして頂ければと思います。

 

視聴は、ラジオはもちろんですが

インターネット放送でもリスニング可能です。

今回も楽しんで頂ければと思います。

 

●FMラジオ視聴周波数

77.7MHz

 

●インターネット放送

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmやまと

 

放送は、ラジオ発信ですが、ブログ、Facebook、Instagram、twitter、LINE、mixi、YouTubeでも記事の配信をしています。

動物好きの皆さんのペットライフがより良いものになる

お役に立てれば幸いです。

 

当院は、療法院として、地域貢献活動の一環として参加しています。