みなさん

こんにちは。

 

朝晩の気温差がありますが

随分と過ごしやすい時期になりましたね。

この時期の寒暖差は思った以上に身体の負担となりますので

温度管理にも配慮いただければと思います。

 

さて、タイトルの通りですが

「Living Life」WebMagazine 2017年4月の取材で女優の谷桃子さんと対談をさせて頂きました。

 

 

ペットの気功療法は始めてということでしたが

人間の例を踏まえながら、軽い気功体験をして頂き

色々なお話をさせて頂きました。

 

余談ですが、

谷さんと私はある共通点がありまして

それは、「まいっちんぐマチコ先生」という作品に関わっている事。

私は、アニメ版の作画で、谷さんは実写版への出演。

立場は違いますが、ひとつの作品に携わったご縁として楽しく対談をさせて頂きました。

 

詳しい内容は、HPでご覧頂けます。

■「Living Life」WebMagazine

http://living-life.net

 

■谷桃子取材レポ

http://living-life.net/crosfield/

まだまだ国内ではなじみの少ない療法ですが

少しでも多くの動物が元気になるキッカケになれれば幸いです。

 

本日は、

谷桃子さんとの対談「Living Life」WebMagazineの取材を頂いたお話でした。

 

------------

ペットと飼い主さんの為の療法院クロスフィールド
■Facebookやってます。
http://www.facebook.com/crosfield.info
■当院のホームページ
http://crosfield.info/