本日は、頂いた体験談のご紹介をしますね。

当院は、ペット専門というイメージが強いのですが
飼い主さんに対しても施術を行なっています。

今回は、人間の体調不良緩和の体験談です。

---------ここから---------------
○逆流性食道炎および、ポリープの辛さが緩和しました。

私は、接客業という仕事柄、1日たっていることも多く、またストレスが溜まる事も色々あります。
以前から続く、肩凝りと背中の痛みはもう仕方ないものと諦めていました。

整体や接骨医院にも行きました。
確かにその時は楽になるので、「これで大丈夫!」と思うのですが
通い続けても「その場しのぎ」でしかないように思われ始めました。

特に今年の夏の暑さは身体に堪えたらしく、肩凝り、背中の痛みに加え
左肋骨の内臓部分にじんわりとにぶい痛みがいつもありました。

病院での検査の結果逆流性食道炎およびポリープが見つかり、投薬治療となりました。

どちらもストレスの影響も大きく、肩凝りや背中の痛み、胃の痛みとボロボロな状態でした

そんな時。甘田先生を紹介されて、施術を受けてみることにしました。
初めてお会いした印象は「普通の人」(すいません)
しかし、お話しをしていくうちに「話を丁寧に聞いてくれ、言葉使いや雰囲気に安心感のある方」に変わりました。
今までの経緯をお話した後、レベルチェックを受け実際に施術をしていただきました。
身体に触れることはありません。
施術のことは言葉で表現すると「最初に身体に何かピリピリとはいってくる その後体の皮(表現が変ですが)が1枚フワッと剥がれていくような感覚」でした。

そうすると、痛みや辛さが薄らいでいくのです
本当に不思議な感覚でした

それに施術後。甘田先生は呼吸法やちょっとしたコツを教えてくださいました。


その後何度か肩凝りや胃の痛みで苦しい時に、メールで遠隔をお願いしたのですが、
その時もまた同じように何か入ってきて、スーと剥がれていく感覚があり、楽になりました。

よく「遠隔治療」という言葉は聞いていましたが、これほどまでにハッキリと感じられたのにはビックリです。

実は、過去に2度ほど他のヒーラーの方に「遠隔治療」をお願いしたことがあったのですが、
その時は何も感じる事がなく、「遠隔治療」というものはこんなものなのかと思っていたくらいだったので、甘田先生の「遠隔治療」の凄さに本当に驚かされました。

「自分の体の持つ治癒力を高めていくことが一番」という甘田先生の言葉が印象的で、
今は教えていただいた呼吸法などを自分でも実践しています。身体がどんどん回復して行く事を実感しています。

東京都在住
女性 ファルークさん

-------------ここまで------------

ホームページには、他にも多くの体験談が掲載されています。
参考にして頂ければと想います。

■ホームページ
http://crosfield.info/

■体験談コーナー
http://crosfield.info/pg39.html