こんにちは。

この仕事は、相手がある仕事なので
容態や体調によって、忙しさが変わって来ます。

ここ最近、妙に忙しかったなぁと想っていたら
あっという間に回復傾向の患者さんが続々。
ちなみに治るのは、薬や医師や、気功師の力ではなく、自己の治癒力、回復力が向上するからです。
みなさん、そういう方向にどんどん向かっているという事ですよね。
我々は、そういう方向に向かう為のお手伝いをしているに過ぎない訳です。
その回復や元気は、本当にすばらしい事です。

よって、今週は、遠隔療法がメインの、比較的ゆったりした1週間になりそうです。

療法家なんて暇な方がいいんです。(笑)


さてさて、
最近、読者申請がまたまた増える傾向がありまして
「勉強になるので、登録させて下さい」的な方が大変多いです。
当院のブログは、療法院ブログとしては異例のゆるゆるブログなので、
それは一体どうかなぁと想いながらも、有り難く許可させて頂いています。

勉強と言えば、「癒しフェア2012in東京」というイベントが開催されますよね。
ヒーラーさん、セラピストさんが一同に会する一大イベントです。
こういうイベントに出向かれるのも勉強には良いんじゃないかなぁと想います。

当院のブログでお馴染みのとみかわ先生も参加されるとの事です。
詳しくは、こちらでどうぞ。
■アニマルコミュニケーションで、イヌとたのしむ生活
http://ameblo.jp/hirohe-yuhui/entry-11307406342.html