おはようございます。

この時期、いろいろと頂き物も増えるのですが、
先日、夕張メロンを箱で頂きました。

おおおっと喜んだ訳ですが(笑)
実は、我が家のペットたちも、どういう訳か大興奮(^_^;

げんちゃんたちは、へたの部分が大変なお気に入りで
くんくんしながら、交代でかじかじ攻撃(笑)

ルークさんは、メロンの果肉をべろべろ(笑)

たまぁに、フルーツに反応するペットの話題を聞く事がありますが、
我が家のペットたちも反応するとは想いよりませんでした。

我が家は、あまりフルーツを買ったりしないので
今回は、貴重な目撃をさせて頂きました。(笑)

皆さんのペットもフルーツに興味を持ちますか?


さて、ちなみに、最近どういう訳か
親戚筋の読者登録や友達登録が増えているのですが、
この記事は、完食後に書いていますよ。
妙な連絡をして来ても、もう何もありません(笑)