カッパドッグで海ランチ よほほい〜♪ | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

カッパドッグで海ランチ よほほい〜♪

蛇腹きうりをごぞんじ.

 

 

一本漬けのきうり浅漬けをご用意くださいまし.

 

その上下を割り箸で挟むように設置してくんなまし.

 

 

表も裏も箸の深さまで包丁を入れますと,あら不思議.

 

ごらんのようにビヨヨ〜ンな蛇腹きうりが一丁あがりです.

 

 

これをバターとマヨ&マスタードでパンに挟む.

 

特製のカッパドッグにございます,いかがでしょうか.

 

 

ほいじゃ,ま,アレですね.

 

こんなんバスケットに詰め込みまして,うほほい.

 

 

すっかりと冬めいてきた近所の海辺にアレです.

 

寒さを厭わずのこのこと出かけてまいりまして,よほほい.

 

 

砂浜に小卓を据えましてアレです,うっふふ.

 

優雅に海ランチなんつーの,いかがでしょうか.

 

 

お隣にはタルタルもぷりたつな,おっほっほ.

 

フィッシュドッグにございます,いかがでしょうか.

 

 

興が乗ってめえりやしたのでコレもいっちゃう.

 

ナポリタンドッグもいっちゃうイッチャウ,いかがでしょうか.

 

 

詳しくは知らんけど,このカッパドッグ.

 

たしかどこかの地方のご当地グルメらしいのよ.

 

 

きうりのまんまだと違和感あるけどアレです.

 

蛇腹きうりにするとこれがナイスな食感で美味ちい〜.

 

 

ナポリタンドッグはご賢察のようにアレです.

 

私の大好きな川崎コンガリアン方式といたしました.

 

 

コンガリアン式ですので,具なしの素ナポです.

 

潔い直線配列のストリームラインが目にも鮮やかです.

 

 

いかにも寒々しい冬の浜辺でアレです,のほほい.

 

私はいったいなにがしたいというのだ,ぶわっははは.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎尻手のコンガリアンです.

 

この前,偶然に前を通ったらなんと閉店されてました.

 

ここで缶ビール持ってイートインするのが夢だったのに(笑).