昨日の検索ワード「どんぐり」  | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

昨日の検索ワード「どんぐり」 

昨日の検索ワードランキング.

 

 

どういう理由なのかさっぱりわかりませんが.

 

第1位はなぜか「どんぐり」だったのです,わはは.

 

 

ヒットが多かったのはこの記事です.

 

どんぐりだんご,これマヂで激不味だったのよ.

 

やっぱりどんぐりは食用には向かないのかもね,むはは.

 

 

どんぐりを拾った公園,懐かしい〜.

 

昔っからこういう中抜け酒が得意だったね(笑).

 

今でもやってることはそう変わらないけど,うわっは.

 

 

今度,久しぶりにアレだな.

 

お弁当とワンカップ持って行ってみようかな,うふふ.