一味豆板醤飯 @ ほぼほぼラーショ  うわっはっは! | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

一味豆板醤飯 @ ほぼほぼラーショ  うわっはっは!

豆板醤飯にするか.

 

 

それとも一味唐辛子飯の方がいいか.

 

などと日頃より遅疑逡巡しておるという話ですがアレです.

 

 

それならば両方やっちゃえばいいじゃんよ.

 

っつーハナシです,いかがでしょうか,うわっはっきゃっ.

 

 

アナザー・ライフのオニお気ラーメンです.

 

私といたしましてはほぼほぼラーショな位置付けなのです.

 

 

ひと月に2,3度は往訪せざるを得ざるなり.

 

24時間営業再開は悦ばし,時として朝ラーも可なり.

 

 

醤油の普通に濃さ・脂・麺硬さ普通.

 

メンマ,海苔,れんそうトッピングが私の好み.

 

 

垣間見える外道は黙認といたしまして,ぐはは.

 

白飯の併進はもはや余儀のない必定作法となりましょう.

 

 

欲するに任せての振る舞いとはなりますがアレです.

 

矩を越えぬ趣きというのも分別の一つと心得ましょう.

 

 

さらに興が乗ってまいりますれば,こうして,うふふ.

 

トッピングからの移譲作業なども意を得たものとなるのです.

 

 

なんと申しましてもアレです.

 

独自の太麺をわしわし頬張るのがこちらでの愉快.

 

 

トッピングと麺,スープが混然一体となる頃.

 

舌上の愉楽が心魂をして快哉を叫ばせる顛末となるのです.

 

 

お店の前には紺碧の海が広がります.

 

海の見える山岡家さんてレアですよね,そう思う.

 

 

だからそれがどーしたと謂うのだ.

 

ぐあっはははは!