昨日のアクセス解析「二見食堂 @ 佐貫町(JR内房線)」 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

昨日のアクセス解析「二見食堂 @ 佐貫町(JR内房線)」

昨日はこの記事にアクセス集中,ごっつぁんでした.

 

 

2012年夏,青春18きっぷ旅の記事です.

 

遠路はるばる訪れたのにトホホな顛末でした.

 

これはさすがに痛手が大きかったなあ,わははは.

 

 

念のためグーグルで確認しますと,お.

 

内房線佐貫町の駅舎は当時のまんまのようですね.

 

 

そのすぐ目の前にアレです.

 

目指すお店「二見食堂」があったのですが.

 

 

当時の面影はなくなっておりました.

 

まったく新しいお店が建っているのでした.

 

 

ちなみにアレです.

 

こちらのお店は変わらず営業中のご様子です.

 

 

今年の夏あたりはいっちょアレですね.

 

再開してみよっかな青春18きっぷの旅,うふ,ふふふ.