大衆食堂ステーキ考 よほほい〜♬ | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

大衆食堂ステーキ考 よほほい〜♬

私なりに試作・勘案いたしますとアレです.

 

 

大衆食堂のステーキはこうなります.

 

いかがでしょうか,いかがでしょうか,おっほっほい.

 

 

これに冷奴と煮物の小鉢などを添えますればよ,むほほい.

 

大衆食堂感もいっそう腑に落ちるのではなかろうか,ぬほほい.

 

 

大衆食堂なので牛肉は廉価品となります,であるので.

 

シャリアピンまがいの濃い味ソースなどもよろしかろう.

 

 

付け合わせはキャベツにケチャップ味スパゲティ.

 

それからポテサラにちょいマヨも忘れちゃやーよ,うっしっし.

 

 

鉄板用ステーキ皿などを用いてはなりません.

 

あくまでも安こしらへのスティール製が適します.

 

 

これはお好みに応じてのことですがアレです.

 

こういうのをご用意してみるのもおすすめです.

 

 

横浜阪東橋埼玉屋食堂の銘酒,うっふっふ.

 

焼酎コーヒー牛乳割りです,いかがでしょうか.

 

 

早々に清酒をも併進いたしましょう.

 

じゃんじゃん呑っちゃう心意気が大切です,わはは.

 

 

ここだけのハナシですがアレです,うひひ.

 

こういう安直なステーキもまったくもって堪らないのです.

 

 

人生の楽事亦多なる哉.

 

相変わらずなんのこっちゃ,よほほい.

 

 

 

*ステーキのいただける大衆食堂2店のご紹介です.

 

埼玉屋食堂 @ 阪東橋

 

これぞ大衆食堂ステーキのお手本です.

 

ニンニクぷりたつだからおデート前には御用心です,うふふ.

 

 

天将 @ 十条

 

しめさばと同列に並んだメニュウ表記が粋です.

 

赤パプリカもオサレな上等ミディアムレア仕上げです.