宅 de 町中華『 糀谷朋友の五目チャーハン 』 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

宅 de 町中華『 糀谷朋友の五目チャーハン 』

本日の町中華ごっこメシはこれだ!

 

 

朋友@糀谷の五目チャーハンです.

 

いかがでしょうか,いかがでしょうか〜♪

 

 

神チャーハンの呼び声も高い糀谷の銘店.

 

これを模倣するとは神をも恐れぬ所業なり,ぶははは.

 

 

まあそうは言うてもアレですよ.

 

素人厨房の手慰みと笑ってやってちょうだいな.

 

 

食器もそれらしいのを起用いたしまして.

 

街中華のデコラテーブルを模した赤いマットを敷設いたしまして.

 

 

宅に居ながらにして街中華の風趣を愉しむ.

 

そんな手前勝手なる境涯が私の心を慰安するのです.

 

 

福神漬けを添えるのは単に私の嗜好です.

 

私好みなあなたになってちゃぶだいな,きゃっきゃっきゃっ.

 

 

具材がごろごろと主張するのが真味です.

 

フェイク調理でもそれなりの奇味,変味は得られましょう.

 

 

こちらがリアル朋友チャーハンです.

 

玉子のしっとり加減とチャーハンのパラパラ具合が絶品です.

 

当然ですが素人厨房が遠く及ばぬ本家の余力がそこにはあるのだ.

 

 

ではありますがアレです,宅 de 街中華.

 

あなたもいかが,うっふふ,いかがでしょうか〜♪