アボカド大好きアンソロジー 7 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

アボカド大好きアンソロジー 7

実を申しますてーとアレです.

 

 

アナザー・ライフの冷や中事情.

 

初めてました初めてました,うっしっし♪

 

 

加えましてこの度といたしましてはアレです.

 

アボカードをトッピングしてみました,いかがでしょうか.

 

 

冷やし中華の麺ってアレですよね.

 

普通の中華麺よりも茹で上がりのぬめりが強いすよね.

 

であるので超ぷりたつの湯を用うるのが好ましい,そう思う.

 

 

この錦糸卵ってーのもアレですよね.

 

綺麗に自作するのが意外と難儀なんですよね.

 

私のような素人厨房には調理の基本が欠けている,そう思う.

 

 

このアボカードの配置にはあれこれ煩悶したのです.

 

通常カットでセンターに鎮座させるというのもアレでしたが.

 

サイコロカットを施しトマトと一緒にサークル状配列としたのです.

 

 

それに伴い具材の配置にも変更を加えた.

 

私の推奨する同心円状配列()を廃しまして,うほほい.

 

 

 

川の字型縦列状レイアウトを採用してみたのです,よほほい.

 

 

カラシの添乗にも遊び心を加えてみました.

 

パセリの一片で彩りを添えてみました,いかがでしょうか.

 

 

これでアレです,うひょほい.

 

よく冷えた冷酒の一本でも付けますればよ,のほほい.

 

 

今年のお初冷や中もアレです.

 

存分に興趣あるものとなりまっしょう,ぐほほい.

 

 

今回のブログテーマはアレです.

 

アボカド大好きアンソロジー()とはいたしましたがよ.

 

 

どちらかっちうとアレですよね.

 

冷やしちうかっちう場面ですかね,どほほい.

 

 

いやしかしいずれにせよアレですね.

 

冷やしの似合う季節になっちまいりましたなあ.

 

 

となりますればよ,アレだ.

 

興が乗れば近所の港などに漫歩いたしまして.

 

 

ラムなんぞを舐めるなんちうのもよ,うっふふふ.

 

なっかなかによろちいと思うんであんすのよ,おほほい♪