アナザー・ライフの激渋食堂 @ 日立(JR常磐線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

アナザー・ライフの激渋食堂 @ 日立(JR常磐線)

私といたしましてはよ.

 

マヂでアレですよ,うほほい♪

 

 

股間ギュイィ〜んは大きく超越いたしましてよ.

 

オティッコてぃびっちゃう寸前だよ,わっはっきゃっ.

 

 

アナザー・ライフの激渋食堂.

 

トタンの外装看板は盛大に剥落腐朽している.

 

国道に面したそのたずまい,威風四辺を払うの概あり.

 

 

店名を読み取ることは叶わぬがそれでいい.

 

曖昧なものは曖昧なままにしておくのがいい.

 

この素晴らしき空間を享受できればそれでいい.

 

 

私はそう思うのですが.

 

うふふふ,いかがでしょうか.

 

 

冷蔵函って呼びたい雪印牛乳の保冷庫.

 

これが現役で稼働しているのがかっこいい.

 

この中で冷やした麦酒が旨いこと言うを俟たない.

 

 

古い食堂という場面ではね,私といたしましてはよ.

 

カツ丼ではなく,親子丼でもラーメンでもなくですね.

 

メニュウにその表記を見出せば必ずや注文してしまうのです.

 

 

これです,チキンライスです,よほほい.

 

付帯するのが中華スープというのも穏当です.

 

添付された紅生姜にそこはかとなき昭和の余熱がある.

 

 

カレーライスと並ぶ日本の伝統洋食である.

 

ケチャップで炒め飯を作るという安直に風情がある.

 

そう思うのですが,いかがでしょうか,いかがでしょうか.

 

 

昼から清酒の併進とはげに不謹慎なり.

 

などという意見はこの際極めて面倒臭いのです.

 

天然の旅情に憩うという点でこのひと時を尊重する.

 

 

定休日・営業時間は一切不明.

 

のれんが出ている間だけ営業中,であるので.

 

これを目迎えて入店せざるを禁じ得ない私です,どはは.