2017多摩川花火大会 2 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

2017多摩川花火大会 2

夜空に開く大輪の華.



のはずであった.

となるヨテイであった.



ところがところが,どゆこと!ぐあっははは.

まるで滝壺に嵌ったような土砂降りじゃねえか.

おまけにすぐ近くで雷鳴まで轟いとるではねえか.



こういう場面では沈着冷静な男である.

駅前のマンションの軒下を拝借して,むふふ.

近所の屋台でハイボールなぞを調達するのです.



2杯目は濃いめにサーヴィスしていただいて.

どうせ通り雨と余裕を決め込む俺が馬鹿でした.

東横線で現地に向かっているお友達から悲痛のメールが.



満員の車内で放送があったそうな.

「多摩川花火大会は荒天のため中止が決定しました」

ど.ど.どゆこと!雨上がってるじゃん,青空ものぞいてるじゃん.



どゆこと,今年の夏.

路上はずぶ濡れで駅に引き返す人でごった返します.

さながらトム・クルーズ主演の宇宙戦争のワンシーンです.



聞くところによりますと.

河川敷では落雷の被害もあったそうな.

死亡事故でなかったのが何よりの幸いですね.



ま,いっか,うわっは.

呑んじゃえ呑んじゃえ,食っちゃえ〜.

持ち寄りの韓国海苔巻きキンパ美味ちい〜.



近所の外人さん達もお集まり.

これはこれで愉しい夕べとなった.



例によりまして,ぶわっはははは.

秒殺のキオクソーシツも必至であった.



お約束の電子残像.

1人深夜のホームでこれ食ってたのか,どゆこと!!