嫁すし 青物横丁店 @ 青物横丁(京浜急行線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

嫁すし 青物横丁店 @ 青物横丁(京浜急行線)

ぱっと見た目は持ち帰り専門寿司.



《 嫁すし 青物横丁店 》



ってか,こりゃアレですがな.

どこをどう見てもテイクアウト専門店ですがな.



こんな立て看板を見つけましてもね.

にわかには信じがたい疑心暗鬼な風情があります.



でもね,うっふっふ〜.

この方のマル秘情報★のおかげを持ちましてね.

首尾よく秘密のエントランスに入るを得たのです.



むう,これは...のれんの掛かるカウンター.

その中には数名のお嫁さん方が甲斐甲斐しく立ち働く.

ご懸案は御法度です,決して怪しいクラブではありませんよ.



このカウンターではね.

お寿司をイート ・イン出来るというね.

お持ち帰り寿司と同じく格安でいただけるというね.



正確に申し上げますとイート・インには非ずです.

なんとなれば厨房での受注握りの出来立てとなります.

中でも一番人気はこの迫力の大名丼スペシャルのようです.



もちろんね,うっひひ,ご安心です.

ドライの缶オンリーですがビールもあります.



まぐろづくし550円外税,いいねえ.

きちんと寿司下駄に盛られて供されます.

赤身3びんちょう2カン,ネギトロ軍艦と鉄火巻き.



こちらも追加しちゃいます.

回転寿司以外では注文しない生ウニ軍艦.

単品3カン370円がデフォルトです,嬉しいのです.



ね,ね,ね〜,豪華でしょ.

ケチな私の懐も安泰なのがご安心でしょ.

ケチな私の奮発贅沢日記,そんな感じ,ぶっはは.



侮ってはいけませんよ.

びんちょうまぐろもピカピカです.

私はこれを本心から美味しいと断じます.



インスタントのお吸い物が渡されます.

ご自分でポットからお湯を注いでくださいな.

お忙しいお嫁さんの手を煩わせない優しさが大切です.



さらにですよ.

お品書きを眺めますとね.

どうしても気になるメニュウがあるんです.



「よめ太巻き」です,よくないっすか.

私だけでしょうか,「およめさん」の「太巻き」ですよ.

このネーミングに激しくそそられちゃうのは私だけでしょうか.



詳細には言及しませんが,うひひ.

男の琴線に触れる妙韻があると思いませんか.

野菜の煮物が巻かれた優しいお嫁さんの太巻き,美味しい.



お嫁さんですからね,よろしいか.

みだりにはお姿を晒せないのです,うっふふふ.

あ,くれぐれも怪しいお店ではありませんからご容赦ですよ.



しかし,この奥まった扉.

なんか秘密クラブみたいでかっこいいねえ,むっふふ.



あ,それからね,優しいお嫁さんだからってアレですぜ.

この外道行為を大目に見てくれるとは限りませんぜ,ぶわっは.