TANOJI弁当 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

TANOJI弁当

先日,夜にくっそくだらねえ会合があったんすよ.



あまりにもくっだらねえからね.

早目に出てどっかで呑っかけていこうとしたんですがね.

何かってとすぐに停まることで有名な根性無し路線がですね.

車輛点検だか何だか知らねえけど1時間半も運休しやがってですね.



現地に着いたのはギリチョンパの時刻.

結局どこにも寄れなかったじゃねえか,くっそ〜.

このままじゃ気持ちの収まりが付かねえからアレですね.

会合で出される仕出し弁当を肴に一杯呑っちまうですかね.



ミーティングもそこそこにシカトウして,うひひ.

人目をはばかる場所に秘かに移動するわけです,わはは.

こういうことにかけては人並み以上の能力を発揮する男です.



なんだと,TANOJI弁当だと!

女性にも一番人気の目にも美しいだと〜!!

どうせたいしたことねえスカした弁当なんだろうけどな.



ってか,え!?



確かにスカしてはおりますが.



確かに目にも美しいですが.

女性にも一番人気っぽいルックスですが.



結構,ってか,すっげえ上等じゃねっすか.

正月と盆が一緒になった華やかさがありますな.



うほほい,美味ちい〜.

と,いうわけで,ご明察のようにアレです.

さっきまでの苛立ちが一気に解消するわかりやすい男です.



こりゃ3本じゃ足らねえかな.

もう2,3本買ってくっかな,ぶっはははは.


***美味しいTANOJI弁当のHPはこちらで〜す()***