多摩川花火大会 番外“ BEGサンド ” | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

多摩川花火大会 番外“ BEGサンド ”

(この記事は★1★2に続きます)

どうやら天候も快復の兆し.



では,ちょいと腹ごしらえを,うふふ.

実はこの方の記事★が激しく心魂に響いていたのです.

であるので,特製のBEGサンドをこしらえちゃうのだす.



作り方はちょー簡単っす.

B(紅生姜),E(玉子),G(green chili 青唐辛子).

これをマヨネーズでぐっちゃぐちゃしちゃうだけなんす..



あとはお好みで軽〜くトーストしたパンに.

グリーンリーフがあったからこれも挟んじゃえ.





BEGサンドの完成でありなす.

安直簡易と侮ってはいけねえです.

そのカット面にも心躍る華やかさがあります.



これにはシンプルにスタウト・ビール.

トーストしたサンドイッチにはこの上なく相性がいいのよ.



きゃ〜,美味しい.

紅生姜にマヨが寄り添っている.

青唐酢漬けが口中に夏の薫風を運ぶ.

茹で玉子が全体を調子の高いものにしている.



これ食ったらくっだらねえ就労です,くっそ〜.

だけど,うっひっひ,途中で抜け出す算段は整っている.

だってよ,ぶはは,こんな晴れたらシゴトなんてしてられねえぜ.