2015年 没(ボツ)になった家飯画像 侘メシ編 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

2015年 没(ボツ)になった家飯画像 侘メシ編

わっはは!

侘メシ( )にだって没画像はあります.



5月のゴールデンウィークというのによ.

これからくっだらねえ用事があるんすよね.



であるので,その前にこういうのを.

いいのか,そんなことで,ぶわっははは.



一見ね,侘メシには見えませんけどね.

前の日の残り物の鳥すき焼きなんですよね,これ.



ひとりキッチンのガスレンジ前に陣取り.



暮れゆく庭を眺めながら呑ってもわびしさは募るばかり.



興が乗ってきて親子丼にした,でもやっぱりわびしい,わはは.



また別の日です.

飯に瓶詰めのなめたけと桃屋の梅好みをのせただけ.

わびしいけど滋味のある味わいが身に沁みて好きです.



これは映画メシとも言えますね.

クリント・イーストウッド監督のA Perfect World.

その劇中で出てきたマスタードサンドを真似たものです.



主演のケビン・コスナーを気取ればね,うふふ.

わびしさも少しだけは軽くなる,ってなもんです.

でもいいよ,これ,赤ワインのアテにもピッタリだわさ.



さて,今季最高位の侘メシです.

私の人格まで全否定される恐れがあります.

であるので,没画像になったと言ういわくつきです.



スーパーのかんぴょう巻きです.

ただでさえ安いのにさらに120円引きを狙う意欲がただ事ではない.



惣菜コーナーでは店員の動きに鋭意注目する.

半額値落ちの見切りシールが貼られたらすかさずゲットだ.



豆腐も値落ち見切り品,当然である.

これをパックからそのまま,という点でわびしさもなお一層.



侘メシには180mlのパック酒が必須ですね.

このなんちゃって鬼ころしには今年も大変お世話になりました.