羽田空港第2旅客ターミナル | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

羽田空港第2旅客ターミナル

えずー忙がしゅうて昼飯の摂れんとだったですよ.



ほいじゃけん空港で蕎麦でも食うとですよ.



生ビール一杯の500円てくさ,たまげるばい.

ほんなこつ缶ビールでも買うてきちゃれば良かったけんね.



かき揚げが別添えじゃ言うてよ, 980円てくさ.

いよいよおとろしか所よのう,羽田んちゅうて物が高かすぎばい.



しょんなかこつ言うてもはじまりゃせんがよ.

いつもの路麺ならくさ,360円で上等なんがえっとー食えるとよ.



しぇーからしか,どないなっとーと.

こげんこつなら,蒲田で角打ちしよりゃあ良かったとたい.



まあ,よか,本場の角打ち見せちゃーげな.

ちいとばかし楽しみにしちょってくれんね,ぶははは.

※ 九州男児ではありません,出鱈目方言はご容赦ね!


151126