万福 @ 本蓮沼(都営三田線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

万福 @ 本蓮沼(都営三田線)

前にもお話し致しましたようにですね,アレです.



界隈ではこのコンビを追求させていただいちょります().

しょうが焼きとチキンライス,うっはは.

強力濃厚タッグは他の追随を許しませんぜ.



《 万福 》





店内がら~んと空いてていい感じでしょ.

あ,誤解なきように,不人気店ではねいですよ.

ランチやディナータイムには怒濤の活気が充満する.

ご明察です,中休みなしのロングラン優良営業なんですな.





もっちろんです,うっふふ,アルコホル類も列強完備です.

であるので,午後の半端な時間にゆるりと憩うも可能です.

この時間帯は人を鎮静させる,安寧とした気持ちにさせる.

街中華の明鏡止水と称してひとり悦に入っている,ぶはは.



しょうが焼きっす,うっほほい.

普通盛りでも全力盛りの趣きですね,これはロースでしょうか.

豪快に炒め盛られた景観は獰猛ですらありますな.



いいねえ,いいよ,この臨界部分に恍惚がある.

タレがキャベツに侵蝕し,控えめにマヨが寄り添う.

こういうしょうが焼きに出会うとね,嬉しくなるです.



で,チキンライス,わっはっきゃっ.

グリーンピースと福神漬け,これ必須ですよね.

街中華のはこうでなくっちゃな,うっひひひ.

でもね,こういう完璧品に出会う事は,実は珍しいんですよ.



どちらかが欠けてる,どちらもなしであることも多い.

単純で簡単なことなのに,御座也にされることが多い.

安直食材の両者には尚一層の活躍を期待しる,ぶっはは.





テーブルこしょうを大量に用いてですね.

スプーンでわしわしと頬張るのが好きです.

清酒の併進が順調に促進される,うわっは.

次第に蕩蕩無礙な心境になってくる.

こういう時間が私にとってなにより必要なのだ.



超満腹でっす,ほろ酔いでぇっす.

でもね,ご安心です.

近所には素敵な散策エリア()があるんです.







この界隈には独特の安堵感があってやまない.

私にとって心の地平なのだ.



...と,この記事をアップしたらですね,うっははは!

カシアス・クレイの左ジャブ,錦織のサーブ・リターンにも勝る勢いです!

是非!この辣腕シェフの記事★をお読み下さい,ビックリしますよ.

magちゃん,ありがとね♡