三河屋 @ 三軒茶屋(東急田園都市線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

三河屋 @ 三軒茶屋(東急田園都市線)

新春早々に迷って困る.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

好物トップバッターといえばね,コレですよ.

こりゃ生涯もゆるぎがないね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

こちらもスタメン入りは確実ですな.

こりゃあどうしたって迷っちゃうこと必定であるぞ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

だったらアレですよ,簡単なことですよ.

両方とも食っちゃえばいいんじゃねえかって話です.

こいつぁ春から縁起がええどええどい〜,わっはっきゃっ!

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 三河屋 @ 三軒茶屋 》

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

新春は2日からのご営業,エライなあ.

寿司・ちらし・鰻重,限定20食,各1000円.

こういうの見逃しちゃあイケませんぜ,うっしっし.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

ランチタイムが午後3時までってのがますますエラい.

以前は4時くらいまでだった気がしますが,まあいいでしょう.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

お正月らしくね,昼呑み情緒満点な店内がいいね.

でもね,むっふふ,圧倒的にランチのご注文率が高いよね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

皿盛りのお寿司って憧れちゃうんだなあ.

ムカシっぽい趣きがある,有りそでなかなか無いんだよね.

カウンターだと寿司下駄なので,断然にテーブル席を希望します.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

鰻はちょいと小ぶりですが贅沢言っちゃあいけません.

呑まなきゃ両方で2000円ポッキリだからな,ぶはは.

ケチなアタシでもお大尽な気分をご満悦というワケさ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

鰻が小さいので,その分たれの染みたごはんが活きてくる.

鰻重の愉しみの半分はここにあるからね.

心おきなく頬張るがよろし,うははは.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

寿司屋で鰻,ってのが三茶風情でまことによろしい.

是非ともここでは「鰻寿司併進」をおすすめするです.

必ずしも単品では味わえない妙味が生まれる,そう思う.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

これで熱い酒(の)を二本ほど,うっふふふ.

私の正月はすっかりと優雅に満たされることになる.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

鷹揚な気分で店を出る,愉しい.

運悪く20食完売の場合はご容赦です.

土日のランチタイムが狙いめと見たよ~ん!