志ま家 @ 大井町(東急大井町線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

志ま家 @ 大井町(東急大井町線)

黄色い看板に中華・軽食,かっこいい!

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 志ま家 @ 大井町 》

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

ほどよい狭さが心地よい.

大井町線のガード下,実に風流な店内造作.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

ビールもサワーも清酒も完備,いいねえ.

中華・軽食を謳うわりには酒飯兼備の優良食堂です.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

これね,ニラレバ炒めです.

ここのは絶品だから是非お召し上がりくださいな.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

なんとなれば大井町は食肉卸売市場のお膝元.

新鮮でぷりっぷりなレバが惜しげもなく使われているのです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

とんちゃん,チョリソ,いいぞいいぞ.

他にも呑れる品目がようけ揃っておるではねえの.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

牛皿は見た目そのまんまに醤っぱいよ,うっはは.

イカの唐揚げも濃い味仕様,こちらも侮れない一品である.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

瓶徳利がすすむ,ススんじゃう〜.

もうずっとここで呑んでいたい,そんな気持ち.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

正統中華メニューもいいね.

けど忘れちゃあいけないんですよ,これがね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

カレーうどん,うっふっふ.

今日はあなたを欲する,本能のままに欲する.

シャツに飛ぶのも恐れずに欲しちゃう夜なのです,わはは.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

デザート代わりのウーロン割り,いいでしょ.

これ,最近のマイブームなのだぜ,うひょひょひょ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

このアーケードにはリアル昭和が残ります.

雨ニモ負ケズではなくて,雨ニモ濡レズ行けちゃいます.

すぐ近くには,こんな銘店もあるしね,うししし.