信濃路 @ 大森(JR京浜東北線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

信濃路 @ 大森(JR京浜東北線)

突然の雨ニモ負ケズ,うわはは.

ここでチョイとした雨宿りなんて誠にオツであるぞよ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 信濃路 @ 大森 》

JR大森駅至近なのよ,こちらの桃源郷.

駅からアーケードつづきだから雨の日も安心だよね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

なにが桃源郷なのかってね,これなのよ.

呑める,喰える,そして憩える,この三拍子.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

蒲田店平和島店★にも共通するエスプリです.

城南に呑兵衛パラダイス信濃路ありき.

ホッピーちゃんちゃん,うれしいちゃん.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

早いお時間にもすでに加速度アップな先輩方,いいねえ.

L字型カウンターだけの店内には,一種の巣窟感すら漂うのです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

信濃路フランチャイズの中でも極狭店かもね.

おすすめはですね,店最奥部のどん詰まりのスペース.

歴戦の先輩方に混じって,じわり煮詰まるのも格別なのだよ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

出ましたよ,ジャンボシュウマイのカレーがけ.

直球安易な発想がうひひな逸品でありんす.

こちらでは是非モンというわけです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

入口側は立ち食いそばカウンターってのもお約束形態ね.

天玉そばを肴に呑んじゃうのも粋なんですがね.

今日に限っては食べないのだ ..だって,ねえ,うっふふ.