大衆酒場 初音 @ 平和島 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

大衆酒場 初音 @ 平和島

※ お断りです.現在このお店はありません.

夏の夕暮れ,街角に揺れる趣き満点な白いのれん .



《 大衆酒場 初音 》

いつ見ても惚れ惚れするよな店構えだね.



今年のお盆はご営業だそうです.

この時期に空いている酒場はそれだけで価値がある.



口開け間もない店内は格別の風情.

こちらのカウンター造作は何と表現したらよいのでしょうか.

強いて申せば変形N字型と言えるかなあ,むふふふ.



潔いコップの冷酒.

 

これも潔い奴どうふを肴に.



酒を心地よく 呑むための,シンプル な形がそこにあります.



さて,そろそろ.



ピーアイ帰りの先輩方で賑わうお時間となりました.



これから急いで帰って多摩川の花火大会に行くんだ,うっふふふ.打ち上げ花火