秋葉屋市場食堂 part 1@ 東神奈川 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

秋葉屋市場食堂 part 1@ 東神奈川

5月某休日 のおハナシですが..

時々ね...やってしまうワケです,とんでもない ミス..



《 秋葉屋市場食堂 》

横浜中央市場内 の食堂,市場構内の ルールを守れば 一般でも利用可です.



激盛りの聖地 としても,その名を馳せた 市場食堂



迫力驚愕 のメニューに,思わず手も震えます.



冷蔵ケース なんか見てしまったのが,間違い のはじまり..

あまりに おいしそう だったんですもの..ラブラブ



生うに(筏一枚分!)定食ごはん中盛り



アジフライ単品にビール..これはこれで,良かった んです.

とても 良かった んですが..後から来たお客さんが,あの!

あの,憧れのメニューを!!...絶句..し,しまったぁっ..

時すでに遅し..後悔,先に立たず..軽挙妄動..う~む.



七転び八起き...リベンジ を心に誓いまして,

満腹 のお腹をさすりつつ,帰路につく 6月某日 でありました.

ま!こういうことも,あるんでやんす~..うはは!