鳥万本店 @ 蒲田 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

鳥万本店 @ 蒲田

つい先日ですが,知り合いの方が食べているのを見ましてね..

コンビニで買ったアメリカンドック ラブラブ

これがどうにもこうにも,から離れない日々が続きまして..

を持して,こちらにうかがったワケです.



《 鳥万本店 》



巨大なキャパを誇る,蒲田牙城

夕方から閉店時間まで,呑んべな皆様のニーズにお応えします.



おお!愛しのアメリカンドックちゃん..やっと会えたね恋の矢

ゴーヤときゅうりの浅漬けも,大変にいい感じです!



さて,このお店でホッピーをいただく場合,ちょっとばかり注意が必要です.

初回のジョッキ入り,おかわりのコップ入り焼酎(ナカ)の量が,尋常ではないのです!

ソト(ホッピー)との絶妙なコンビネーションを,自分なりに組み立てましょう!



もちろん,アメリカンドックだけでなく,迫力廉価なメニューの数々..

う~む..とんかつ鉄板350円が気になるなあ..



会計伝票がそのままメニューとなっております!

膨大な短冊にビビった方,遠近両用が必要な方は,

こちらでごゆるりと選ぶのも,なかなか通な所作でやんす!