日々の幸せ | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

この時期の大好きな花、芍薬


カッチカチの、小さくて固い蕾から



こんなにびっしりと重なった花びら



香りもスバラシイラブ



今年はお花屋さんで見かけるより先に


庭の鉢植えの芍薬が咲いてくれました



↑ ↓ バラとのコラボチュー



この2ヶ月、家のあちこちに絶やすことなく飾って


清涼な香りに包まれて幸せな毎日でした



もうすぐ夏至


芍薬の季節もそろそろ終わりだけど


まだ明るいうちに家に帰り着けるから


ハイジと一緒に夕焼けを見れて幸せ