雪の日曜日 | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

ホントに雪が降りました


桜並木、真っ白…


ストレスフルな毎日で、ブログ書く気まで低迷していた2週間。

以前は毎朝、「昨日のアクセス解析」を見るのが楽しみだったのに

更新すらしていなかったこの頃は、アクセス数を見る気さえ失せていたけど…

ちょっとドキドキしながら、久しぶりにのぞいてみたら、意外とアクセス数が多いびっくり

皆さん、出かけられないし、イベント無いしで

PC、スマホと向き合う時間が更に更に増えてるんでしょうね。


27日、誕生日でしたが

自分と相方、ふたりとも連休になっている4月11日に

バースデーディナーに出かけようと

ずっと行ってみたかったレストランに予約を入れてもらい

そうだ、気候も良い頃だし、着物を着て行こう!と思いつき

作ってからまだ袖を通していない大島紬

合わせる帯は?帯締めは?バッグは?と

アタマの中で着せ替えて

それを当面の最大の楽しみにして過ごしていたけれど

4月12日まで外出自粛要請ということで

今回はキャンセルしました。

イベント的なお楽しみは

規模の小さなものまで、本当になくなってきたけれど

そんなときでも、健ちゃんは可愛い


健ちゃんがいてくれる幸せ


ストレスだの、出かけられないのと言ってるけど


健太がいてくれる毎日は、すっごく幸せなんだって

当たり前に、無意識にならないように

ちゃんと、ちゃんとわかっておかなきゃだ。


今日もありがとうねー

健太チュー