おつかれさーん | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

はぁー

お盆帰省の後、転職にまつわるバタバタで

ブログもなかなか更新ならず 。(´д`lll) 

めずらしく、晩御飯作る気力も失せて

デパ地下でキンパ買って帰っちゃったり

最後の出勤日のランチがコンビニ飯になっちゃったり

さすがにクタクタになってました。


退職前の2週間

いろんな人がご挨拶に来てくれたり

中にはあまり、お話ししたことないような人も来てくれて。


最終日、各職場へのご挨拶に出向いたときは

「んー、この部署は行かなくてもいいかなぁ…

ま、とりあえず行っとくー?」

みたいなところでも、意外と優しい言葉をかけてもらったりして

いろいろ、頂いちゃったり

社交辞令かもしれないけど

ちょっと (*゚ー゚*) じぃーんときちゃったな。


肝心の自分の部署は、なんだかやったらと忙しくて

最終日はいままででいちばん慌ただしかったような…

でもそれで良かったかも。

今までたくさん、たくさん、いろんなことを話して来た、部下であり、仲間であるみんな。

最後だからって、何を言っていいのかわからない。


何だかんだ不満を言いつつも

けっこういい職場だったのかも知れないな…


なんて


感傷に浸る間もなく

翌日から新しい職場へ


クタクタマックス   (/TДT)/


オマケ

北九州土産、ネジチョコ。
ちゃんと、ネジネジ入るんです!