メキシカンで、ファイヤーっ! | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

明けて4日、姉弟との飲み会

今年は大名のメキシカン、エルポラーチョで!

{6FC42735-BD04-464A-A625-E855E2791B0D}

厨房で、激しく炎が上がってた料理

味付けは塩オンリーだそうですが

炎をくぐらせることで、程よくスモーク風味
{0C8D9033-1A75-4483-A3E9-A1C4B99F10F6}

チキンは皮パリやわらか〜
{41E23926-7DE5-4BE8-BACC-FF034D4569F9}

メキシコのビールと言えば、コロナしか知らなかったけど
{B978E878-73DF-4531-AD91-94806C7CECD5}
この「テカテ」の方が、メキシコではメジャーだそうです。

やっぱりライムをねじ込む!

{338CF462-970E-4BCD-ACC1-26A0D34823BC}

タコスうんまーい!

{A2D8FC7C-FEAF-4B67-808E-E0F38D9297A1}
テキーラ、初心者用テイスティングセット。

グラスもかわいいねっ!

{45001188-1101-4F15-A0CB-CCED19600CB2}
牛肉の料理、テーブルでテキーラに着火!

スマホのカメラ構えてたけど

予想外に大きな炎で、スマホ焼けるかと思った!
{DF0046E6-1B49-413E-AA5B-0779DB3A934B}

鎮火後は、柔らかお肉
{9E5FF8ED-08D6-4C81-AAC2-F1DAEA745FE2}

土鍋ご飯も、シーフードゴロゴロ、おこげが芳ばしい〜

{5BDC2133-C83A-460A-9B33-57B649814EC8}

エルポラーチョにはもう、5回以上来てますが

いつ来ても

いつ電話しても

お店の方が、すっごく感じ良い!!!


これは、素晴らしいことだねっ !


お料理もテキーラももちろん美味しいし、トイレの中までかわいいお店です。

また来よっと!