干物製作中 | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

昨日、またまたお父さんから宅急便が届いて、
photo:01

ミソたっぷりのワタリガニや
photo:02

小アジの南蛮漬けとか、松前漬に明太子、シーフードがきっしり ‼

前回すっごく美味しかったカマスの干物も、更に作って入れてくれてたけど、福岡の天候は今ひとつだったようで、「干し方が甘かったから、箱を開けたらもう3時間くらい干せ」とのこと……。
photo:03


んなわけで、実家のごとく、我が家のベランダでも、干物の網が揺れています フグうお座
本日の東京のお天気は、午前中から午後まで寒~い曇り、3時頃から薄日。
美味しい干物が出来上がったかな ?



iPhoneからの投稿