コストコのピザが通販で届く | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。



こんにちは
今日はお買い物情報です♩







休校、外出自粛が続き
毎日の食事、
そして買い物は悩みのタネですよね。

我が家は5人家族で
よく食べるので、
買っても、買っても
無くなる…T_T

なるべく買い物の回数は減らしたいのですが、ストックというのがなかなか難しいです💧

スーパーは徒歩3分くらいのところにあるのですが混雑していたり商品が無かったり、、。


ここ1ヶ月は、食材のお取り寄せを何件かしてみたのでご紹介します。




今回は表題のこちら
コストコのピザ🍕











今回初めて楽天で頼んでみたのですが個人的はとても良かったですグッド!


コストコも近所にありますが、ハイカロリーさと買い物の面倒くさがあり、会員にはなっていなくて年に何回か友人に連れてってもらう感じです。


でもこちらのコストコピザは大好きで、たまにしか行かないので行ったら毎回2枚は買います。笑

久しぶりに食べたいな〜と思っていたら、楽天で買えるのか👀!!ということを今回初めて知りました。



店頭で買うよりだいぶ高いし、送料も千円くらいかかりますが、年間に行く回数≒年会費や交通費を考えるとむしろお得かもと思いました。

特に今は混雑していそうなコストコには行きたくないですしね。。


今回は、
Costcost21+


というショップで、


ピザ2枚、ティラミス、竜田揚げ1キロ
(合計とんでもないカロリー!!!笑)
を購入。







4/7に楽天で頼んで4/9の夕方に届きました。
(コストコの正規店ではなく買いに行ってくれて送ってくれるというシステムのようです。)


全部で送料込み9千円。アセアセ
うん、、高い、、
カートに入れたまま結構、悩みました。笑

でも、
もちろん量は多いので、
3回分のプチ外食気分ナイフとフォーク
と考えたらアリかなと思っています。

マックとか買っても中学生含む5人家族だと3000円は余裕で超えるので^^;

 
昨日は届いたピザとパスタ&サラダを作り夕飯に。残りはすぐ小分けにラップして冷凍し2回目以降のパーティー(笑)に備えています。

まだまだ先は長いのでたまには楽チンご飯したいですよね。子供たちも大喜びでした^_^




自粛以前からそもそもの引きこもり体質なので、ネットでのショッピングやリサーチが好きです。
通販は当たり外れがあるのでいつも悩みながら購入しています。他にもちょこちょこ買ったのでまたご紹介します。

では…ぽってり苺








ちなみに…
段ボールやパッケージでもウィルスは数時間〜数日生きているという報告もあるらしいです。真偽は分かりませんが。。
アメリカでは冷蔵品以外は、ガレージにしばらく放置してから段ボールを開けるとか。
最近は通販で届いたものもしばらく放置orスプレーしてから家の中に入れています。念のため。。
受け取りは玄関前の置き配でお願いしています。
配達の皆様いつも本当にありがとうございます。