Handmade makers2017 マーキーライトWS御礼 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。


パシフィコ横浜で開催中の
ハンドメイドメーカーズ2017
初日無事に終わりました!

朝は長蛇の列、、!
{67722A51-B0B5-4A59-9814-7716DCF1EE58}


ワークショップブースはこんな感じでお待ちしておりました。
{B77D1D4C-B8DC-4748-AEA0-E5C9C12D271C}





今回予約無しのすべて当日のみでしたので、どのくらいお越し頂けるかかなり不安でしたが、たくさんの方にご参加頂きました

{88DEC1F7-0543-426D-9CE0-202804D1AC97}



完売まであと2席!でタイムオーバーでしたが、思った以上にご参加いただけて、また皆様とても満足してくださった様子でしたので良かったです 点灯したときの可愛さはテンションあがります






一部ですが撮らせて頂いたお写真♩
とっても美人なブライスちゃんと♡


{4875953B-FD23-45DC-A008-EEE1DFF6DD0A}
 




こちらはお友達同士でおソロ風に♡♡
{4FE20117-B04D-4EDE-ADE6-7A3260F37AF9}


今回パーツはお好みで選べるようにしたので、どれもオリジナル感のあるマーキーライトがたくさん出来ました♩


ぜひ飾って楽しんでください
本日はご参加いただきありがとうございました



スクラップブッキングインストラクター
石井 景子(いしい けいこ)


ーーー♡
スタッフのみなさまありがとうございました♡お疲れ様でした