大阪講習会 ありがとうございました | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

フォトジェニック 

ハンドクラフトフェス

1日目終了しました!!



私のミニアルバム講習会も無事に終わりました。限られた時間内でしたが、皆さま綺麗に綴じられたので良かったです。


ISA先輩のshuさんこと島袋先生が受講してくださったのですが、shuさん以外は全員初めしての方でドキドキでしたが、ブログを見てくださっている方などもいらっしゃり、有難い限りです♡



そして今日はmikanmamaさんことISA2級インストラクターの佐田さんがアシスタントをしてくれました。とっても心強かったです。ありがとうございました!!




全員分は撮れなかったですが完成品の一部♡

{8010CFBE-44B8-43F9-AB3A-216A5ECFF61E}


本日はご参加ありがとうございました。
ぜひお家でも復習してみてくださいね(^^)






スキマ時間に、初めましてのあーみさんこと岩下あゆみ先生のワークショップを受けさせていただきました♡作品もあーみ先生も可愛かった♡
{194E53DC-8AC9-4638-B2D0-944337992F8F}






初めての関西での講習会でしたが、関東チームもたくさん居たし、ホビーショー以来のお馴染みメンバーもたくさんでまったく心細くはなく笑、楽しめました(^^)本当にありがとうございます。


 


フォトジェニック ハンドクラフトフェスは、明日11/4も開催です!

お近くの方はぜひお立ち寄りください(^^)

{F604A121-6D18-4E9E-8C3D-7C2282DE7B25}


{5815C4CF-6676-44AB-91CD-45AC858C32D7}








ーーーーーーー
ISA1級インストラクター
石井 景子 (いしい けいこ)