秋葉原 Make!SomethingSweet♡ 行ってきました! | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

スクラップブッキング101主催の
Make!SomethingSweet♡
{3EC9AD1D-A969-467A-931C-0DB9B07AB7D8}

クラフトのイベントに行って来ました




2017年は「自分もたくさん生徒になる!」という裏テーマがありまして笑。丸一日みっちり受講してきました♡


まずはこちら。
はまべよしこ先生のミクストメディア①
塗り塗りは楽しいですね♡♡
{7236823E-0846-44E5-B7AE-D7F3EDAC1D69}

はまべ先生と。実は、はまべ先生とはISA1級講座を一緒に受講したお仲間だったりもします
{80A4715A-A180-4C09-8F95-098F977FA2CB}






そして2つ目。
EMMAさんの コピックレッスン!
ゆめかわー!素敵です✨✨
{7E91799C-78EC-4311-87B5-CC6E3BD1551D}






そして3つ目。
当日受付で運良くおおば先生のプリマworkも受けられました
もうこのシリーズと言えばちかちゃんです♡プリマの新製品も素敵でした。
{42F6C3AB-E641-44CE-8E47-ED8DAE908791}







そして4つ目。
再び、はまべ先生のミクストメディア②
(連続枠が取れなかったので最終枠にて!)
こちらも塗り塗り、さびさび!かっこいいー
{97431868-1FD0-4F40-B4FD-DA5927E461FF}

{7BC06F21-4DB2-4777-BB24-4763E738BAB4}







お買い物はダイやペイントも気になったけど、、こちらだけー!
ちょうどイベントで使うマステを補充したかったので狙ってましたRICCAさんのです。ありがとうございました
{A4E82C0A-7D00-4B43-BD39-120FE5DBFBCC}




あーたのしかった

レイさん♡主催の皆さまおつかれさまでした!!ありがとうございました