AsukaMiyamoto DTワーク第9弾/石井景子 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

AsukaMiyamotoデザインチーム

石井景子です。
 

2017年1月のDTワークです。
今月は新製品が発売です!!

こちらー♡
{19C72CFF-B793-4573-8CB1-9D54AC652794}

天使の羽の形のチップボードとスターをモチーフとした11インチのフレームです。
どちらもカワイイー
 









私はスターフレームの担当でした。







早速ですがこちらです。

12インチレイアウトを制作しました♫





{554C89F0-AD02-4C0C-A85C-DCA4FFC56804}






{07C46115-FF69-4AA1-BE8D-C95EB06F8F08}




{FF2AD501-138F-4996-9696-B78373527639}




{E699C565-4875-4A75-85B8-A584D6317C58}



最近ポップ感が足りなかったので、今回は思いっきりポップで楽しい~!!レイアウトにしてみました。




★使い方★
フレームはアクリル絵の具で塗りました。薄めの黄色が良かったので、白の絵の具に黄色を混ぜて色を作りました。
別になっている飾り用のスターにはペーパーを上から貼り、その上にスティックルズ(ラメのり)でキラキラさせました。

バブルフレームもそうですが、こちらのスターフレームもある程度’構図’が(いい意味で)制限されるので、安定した構図がキープできるところが、とても便利です。ごちゃつきがちなインパクト大のペーパーでもフレームの囲いでしっかりおさまります。

フレームはまだ使ったことが無い!というかたもぜひお手にとっていただけたらと思います。



★★★


スターのイメージから、何にしようー??と最初はなかなか決まらなくて、、ちょうどメモリープレイスに行くタイミングだったのでお店でピンと来るものを探して来ました


イメージが決まってからは楽しくてすぐに仕上がっちゃいました


最近、着色続きだったので久しぶりのTHE!ポップは楽しい〜♡

そして私らしい仕上がりになったかなと思います。お気に入りの1ページが出来ました

ぜひぜひスターフレームお手にとってみてください男の子ママにもおすすめです


ホームクラスでもお作りいただける予定なので作ってみたい方はご連絡下さいね





__________
使用材料
MP-58646 レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチ

・MP-58637 アクセントクリアパーツ サークル

・MP-58234 ミニタイトルチップボード Whatever you do you are too cute

・MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー 

・MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー

{90218ED5-5140-422B-83C9-A048913A1229}





 ◆デザイナー宮本明香さんのblogはこちらhttp://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2017/01/asukamiyamoto-dt-work.html?m=0

◆製品についてのお問い合わせは
メモリーパレットカンパニー へ
http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html

◆お買い求めは
メモリープレイス通販サイト へ
http://www.memory-place.jp






ーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!

AsukaMiyamoto第2期デザインチーム

石井 景子

{F8D3976E-4ADD-4F6C-B859-FF37FB056137}