卒園式のレイアウト/スクラップブッキング | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

フォトアルバム作り
アルバムカフェ
スクラップブッキング
DIYクラフト
各種レッスン受付中です。



卒園式のレイアウト
見開き(Wページ)で作りました。

※昨年度メモリープレイスで開催した講習(アルバムクラブ)の作品です。
{48B0BAEB-9333-4545-BF86-5E9CC350CD93}


水彩クレヨン
「ジェラート」をたくさん使っています。
{3D8FCEC1-C882-4A7A-AD48-BFCFA6E7714E}



{10A71320-2EE8-4C69-BABF-942CBCEBE841}


卒園したのは息子ですが(前に通っていた所です)、、付き添いだけの娘がなぜか花を持ち撮影…笑
{0B07656D-7841-4EFA-BF35-4B0EF9D18312}



飾りのお花は手作りです。
型紙なしでフリーハンドで作りました。
{33969D30-43CE-436A-8478-BBE9628AC115}


卒園、卒業シーズン、
記念の写真をアルバムにまとめると子供自身も喜び、次の場所へ行った時も、アルバムを見返す事で思い出が蘇り、心の拠り所にもなるのでは…と思います。



幼稚園、保育園、小学校などそれぞれ指定のアルバムはあると思いますが、公式なアルバムは、なんだか「汚しちゃいけない」と思って、しまいこんだままだったりしませんか?←私もそういうタイプです笑


お部屋に飾れる1枚や、手のひらサイズのフォトアルバムなどの制作レッスンも行っています。

デコレーションアイテムもたくさんございます
{A8D3165B-917C-4135-96E8-24FEC11AEF5C}



お気軽にお問い合わせ下さい。

   ishiirbb@ybb.ne.jp


ーーーーー
国際スクラップブッキング協会
1級インストラクター 石井 景子