家事のなかでは、好きなほう。 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんばんは。
手作りフォトアルバム作り/スクラップブッキング教室主宰 石井景子です。

今日はISA2級レッスンでした。ワーキングママのFさん。月1回有休を取って通ってくださっています。ありがとうございますにこにこ
また来月よろしくお願いしますWハート

ーーーーー

わたし。。
「料理するんですか?」って、
ちょいちょい聞かれますびっくり

出来るの?って意味でなく、忙しそうだから作る時間あるのかな?という意味で聞かれることが多いです。
(あ、もしも出来るの?って意味で聞いてたら、、すみません(笑))

子供2人と夫も普通に毎日食べるのでもちろん作りますよ笑

(あ~もうすぐ離乳食も始まりますねぇ汗)

そんな、
今日のご飯は角煮&ポーチドエッグ。


こないだの
レバニラ炒め。
(私はレバー食べられません。。)


カルボナーラ&ブルスケッタ。


一応なんとかお見せ出来る範囲の献立です(笑)が、、見せられるレベルでこんなものですえへへ…

でも、家事の中では料理は好きです。

かなりマンネリ料理ばかりなので、いつか料理教室とか行ってみたいなーおんぷ


。。ってどうでもいい話ですみません(笑)


ではでは良い週末をーはーとはーと