ベビーマッサージの出張レッスンをお願いしました♪ | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんばんは。
フォトアルバム作り、スクラップブッキング教室主宰の石井景子です。

8歳、5歳、生後6ヶ月、3児の母です♡


今日は生後6ヶ月の次男の為にベビーマッサージの出張レッスンをお願いしました。

お願いしたのは……
モチロン!こちらの先生↓

横浜市西区
ベビーマッサージ・サイン教室
「PiPi」のtomomi先生
http://ameblo.jp/pipi-tomomi/

ずっとお世話になっているベビマの先生です。今日は贅沢にもマンツーマンレッスン\(^-^)/


次男、tomomi先生と赤ちゃん人形に興味津々~



マンツーマンのためベビマ中の写真がないのですが… こちらは終了後↓

終始ご機嫌でベビーマッサージできましたにこにこはーといいお顔love


現在2年生になった長女が赤ちゃんのときにtomomi先生にベビマを習ってから早8年!

かなーり久々のベビマでしたが、とっても楽しかったぴ


生後3ヶ月から家での仕事を再開し、なんだかんだで色々なことが後回しになってしまっていて次男とゆっくり向き合う時間がとれていなかったので本当に良い機会でした。


やっぱりベビマ良いですね~~おんぷ
次男も満足してくれたのか?!今日はいつもよりぐっすりお昼寝しましたあ


最後に抱っこもしてもらってlove
そして更に出産祝いまで汗ありがとうございますラブ



tomomi先生は横浜駅付近のご自宅や近隣へ出張でベビーマッサージ・サインのレッスンをされています。(現在は主に(水)がレッスンだそうです)

ベビーマッサージ・サイン教室をお探しの方はぜひ!とっても素敵な先生なのでおすすめです!

tomomi先生のブログはこちらです→★★★

まだ赤ちゃんなうちにまたお教室も行きたいなー!またよろしくお願いしますにこにこ  

tomomi先生、今日は本当にありがとうございましたあ


ーーーーー
国際スクラップブッキング協会
ISA1級エグゼクティブインストラクター
石井 景子 (いしい けいこ)