スクラップブッキング☆作品と材料の紹介 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんばんは音譜

明日は長女の遠足です。

親も同伴なので早起きしなくては~

息子は母にお預けで身軽で行ってきますアップ


****************


今日は12インチの作品と材料の紹介です。


こちらのレイアウトはスクラップブッキング大船出張講習のサンプルでした。
しつこいですがあせるライフスタジオ横浜店のお写真です。

ドレス姿で撮ってもらった写真ラブラブ

お気に入りの写真だったので2Lサイズにプリントしてレイアウトにしました。


☆my self☆


こちらのキットではみなさんにも2Lのお気に入りをご用意いただいて、

出来上がりもいくつか見せていただいたのですが、どれも本当に可愛く

仕上がっていて、私にとってもお気に入りのキットとなりました。

やっぱり2Lサイズだと迫力もあるし、ピシっと決まりますね~


******************


こちらは同じキットの2作品目です。


☆my self☆

こちらは対照的に小さめサイズの写真での作品です。

付属の画像では見えづらいですが、フレームはすべて

ポップアップしています。

こちらは右半分にポイントをあて、左はあえて空間を残したレイアウトにしました。

ステッカーをたくさん重ねています。




たっぷり12インチサイズのステッカーはコチラを使いました↓

























ペーパーはこちらなど~

良かったら参考にしてくださいニコニコ

そして先日の記事で紹介した、

12インチのフレームはこちらPC  

携帯

で販売していました。

私は講師専用のカタログで買っているので、

こちらと同じではないのですが、

仕様は同じ感じだと思います。

価格もほぼ同じだったので~

また何かあればご紹介しますね~ラブラブ