いい天気。 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

はぁ~。
入院生活も9日目DASH!
あと2日で退院です!
長い…。長かったぁしょぼん

ベッドが窓際なので毎日毎日、日光が降り注ぎます得意げアップ
いい天気なのにずっと軟禁状態(-_-

術後3日くらいはそれどころじゃ無かったけど、元気になってきたら、本当に本当に早く帰りたいあせる

マタニティーブルー?ではないと思うけど、疎外感たっぷりガーンDASH!

ちなみに昨日病院で29歳の誕生日を迎えましたシラー長音記号2
旦那?…面会すら来ていませんが得意げDASH!


あ~あと2日頑張ろっ走る人DASH!