1月21日 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

お世話になってます!


クロップヘアーオーナー昆です(^^)


昨日は予報によると最短気温-8℃だったみたいですポーン


大寒はすぎましたがまだまだ寒いですね!


今日の夜はもっと冷えると予報をみました滝汗


凍結お気をつけてください!


あとまだまだ雪への油断は忘れずに!
収納小屋が破損しました笑い泣き


まだ今週空きあります♪


連絡お待ちしてます(^^)


CROPHAIR  
0250253106
新潟市秋葉区中新田217-4