秋葉区 雪 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

お世話になってます!オーナーの昆です!


先日の大雪は大変でしたー😭


朝から除雪機フル稼働で除雪したのでお店の駐車場&前の道路は大丈夫だったのですが、ほとんどの道路が通行不可だったようですポーン


3年越しの除雪機が大活躍でした✨



大雪が降ろうとクロップヘアーの前の道路&駐車場は大丈夫ですのでご安心くださいおーっ!


こんな雪は生まれて初めてでした、、

カーポートの除雪も初です滝汗


雪かきのみでかまくらが2つできてしまいました😅
今年はもう大雪が降らないことを願うばかりですチーン


15日金曜日まだお昼から空きあります♪


17日日曜日は第三日曜日のためお休みとなります(^^)


よろしくお願いいたします!


CROPHAIR  
新潟市秋葉区中新田217-4
0250253106