ハッピーハロウィン | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

ハッピーハロウィン!ハロウィンおばけ

CROPHAIRです爆笑
先週末は色んなところでハロウィン祭りが開催されていましたねニコニコ
私も子供達と新津のハロウィン祭りに行きましたが、色んな仮装の方がいて面白かったですルンルン
しかし子供達の集中力は短いもので…
パレードは見れず帰宅足

{BD80AC28-D7D5-43DE-8305-D563E9FC5DC9}

お店の飾り付けも今年は控えめでしたが、
これも今日でおしまいか〜
お客様に飴をお配りしていましたが、
こちらは明日以降、飴がなくなり次第終了とさせていただきます爆笑

今度はあっという間に街がクリスマスムードになりますね!クリスマスツリークリスマスベル
クリスマスの雰囲気が大好きな私としては
テンション上がる季節ですラブ

気合い入れてお店の飾り付けしようと思いますラブ
皆さまお楽しみに!!グッ


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106