ハロウィンパーティー | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんばんは、CROPHAIRですニコニコ

今週の定休日は友人家族と
ハロウィンパーティーをしましたハロウィン誕生日帽子

子供達と母は魔女の宅急便、
お父さんズはドラえもんとのび太君笑い泣き

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いくつになっても
遊び心は忘れたくないなと思いました照れ

我が家の次男はドラえもんが怖くて
しばらく泣いていました😅

ハロウィン当日、
主人にこの格好でお店に立ったら?
なんて言っていましたが…


お客様が目のやり場に困ると思うので
やめておきます笑い泣き


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106