お祭り | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは!CROPHAIRですニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

先週末、地元のお祭りがありました祭
毎年お店の前で神楽を踊ってもらいます。
{69F0A64A-C97E-420D-BD85-AB4E60DC6532}


なんと今年はハサミとくしハサミクシ
持って踊ってくださいました爆笑キラキラ
{C52199D9-0689-425B-9C97-FD8DA8CAE1CC}

嬉しいですね〜
商売繁盛!!拍手頑張りますチョキ

子供達は山車引きに参加しましたルンルン
最後にお菓子を貰って大喜びおねがい

長男は、主人のお兄さん→主人とおさがりで
引き継がれた法被を着て祭
髪型も、お祭り仕様という事で
ちょっと遊んでみましたチュー
{8D361137-E383-4F13-8C81-6DE9F7B0DF83}

{D8DB661A-31C1-4170-AB2A-FC76E4BBB276}

もうすっかり涼しくなってきて、
夏が終わるんだな〜と寂しくなりますショボーン

また季節の変わり目、
ぐっと寒くなると思うので、
皆さま体調崩さないように気をつけて下さいラブラブ


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106