8月がやって来た! | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは!CROPHAIRですルンルン

ちょっと久々になってしまいました💦

お盆期間の営業時間についてお知らせです星
13日(日)16:30までの受付
14日(月)定休日となります。
その他は通常営業致しますので
よろしくお願い致します!!キラキラ


長男、次男、私と順番に風邪ひき、
気付いたらもう8月!?びっくり
倒れてる場合じゃなーい!!

早く遊び尽くさないと
新潟の短い夏があっという間に終わってしまうアセアセ

今日は新潟花火ですね🎆
暑いし混んでるけど、花火って良いですよね〜ラブ
子供達が大きくなったら、
色んな場所の花火にたくさん行けるかなーと
今からその日を楽しみにしている母ですグラサン


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106