【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

人は目ではなく

意識で物事をみています!

 

だからさ、あなたの求める豊かさを

さらに手に入れたいのなら、

 

その「豊かさ」とはなんぞや!?を

明確に把握しすること

 

下三角下三角下三角

それについてはご参考にこちらを見てね!

 

 

そして!!!!!!

 

その「豊かさ」を感じることのできる

意識の使い方が必要なのね♡

 

 

ただでさえ、人は

欠けているところに

注目してしまう傾向があるのだから。

 

 

その意識を変えるのに

とっておきのワークが

 

感謝ワークだと

声を大にしてお伝えしてきているのですが・・・

 

 

 

 

実はかつての

わたくし―――――
 
感謝ワーク

全く書けんかった人びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ノートを開き

ペンを持ち

いざ!!!!と意気込んでも。。

 

今までそういうことに

深く意識を向けて

生きてこなかったから

(形式的にお礼を言うことはあっても)

 

 

何を書いていいのか

まったく感謝が思い浮かばない。。。

 

 

絞り出したとしても

毎日同じことしか書けない。。。

 

そして、まったく習慣として

感謝ワークが続かない。。。

 

 

結果、なんにも現実変わらない驚き

を繰り返しておりました!

 

 

 

でもね、これ今ならよーく

分かるんだけど

 

いきなり意識の使い方を

変えようとしても

そんなもんなんですガーン

 

 

人間の脳ってめちゃくちゃ

エネルギーを使う部位なので

もともと省エネ傾向があって

一度出来上がったルートを

使い続けようとするんだって!

 

 

 

意識の使い方を変えるってことは

今までとは違うルートを開拓するってこと

だから、エネルギー消費を避けようとして

るってこと!

 

 

そこで、

もうやーめた!ってするのか

もう少しやってみよう!とするのかが

現実創造の分岐点ってわけですねーハート

 

 

 

だからさ、感謝ワークできないとか

続かないって方は

まずそういう自己否定するのを

やめましょー♡

 

 

 

感謝ワークも

要は「慣れ」

 

 

私の場合

それに気づき始めたあたりで

感謝ワークひいては現実に

変化が出てきましたニコニコ

 

 

 

この話、つづきますw

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

お金・ビジネスに関するアカデミーを

今夏開講予定♡

 

こちらからご案内いたします飛び出すハート

 

  /LOWEはりり、かな二人でやってまーす♡\

 

 

🔸なんか知らんけどうまくいく!🔸

魂の声を聴くセルフコーチング
“きょうのしつもん”毎朝8時に

インスタグラムへ投稿中!

下三角下三角下三角下三角下三角

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらは個人の公式LINE♡

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r